FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今朝目が覚めて
「あれ!?」と思った。
雨の音がしてない。

ふってないじゃんっ!!
もうすぐ降り出すのかな~・・・?

降ってこないじゃんっ!!!

今日は絶対雨だって言ってたのにーーーーーぃ
山田さんに「中止にしたけん止んだがやろっ」と言われた。
(なるほど)
「なーんだ、中止にしたら雨上がるんだーっ」
ってそれじゃ全く意味ないじゃんっ

もう、雨だからって中止にすることは、よっぽどじゃない限りやめようと思った。
ま、中止にしなけりゃ、雨なんでしょうけどね・・・ははっ

九州が梅雨入りしたらしい。
ここらへんももうすぐ梅雨入りだな。

雨は、本当は嫌いじゃない。
傘をささずに雨の中を歩いたりするもの嫌いじゃない(寒いときは嫌だけど)。ま、この場合、見ている人に心配をかける恐れがあるが。寂しそうに歩いていても、笑いながら歩いていても心配されるので、出来るだけ知ってる人には会いたくないね、雨にうたれて歩く時は。
まー、泣きながら歩くのが一番絵にはなるのかしらね~(絶対見られたくないけど)
雨の音を聞きながら1日中家に閉じこもっているのも結構好き。
チャゲアスの♪「君に合う日は 不思議なくらい 雨が多くて・・・・」の歌、メッチャ好き。

だけどね、母としては困るのよ。お洗濯が乾かないでしょっ
そしてね、仕事でも困るのよ、晴れなきゃできないイベント企画しちゃってますからねっ
私に会うたび雨だよなって思われるのも、ホントはどうかな?と思うわけよ。

いつか、雨女伝説っていう曲でもつくってみるかな~(笑)うそっ

さて、今日は木登り野郎たちが月1回やっている「ツリーデー」の日。
どこかの雨女のせいで野外で出来なくなったらしいので、権谷の体育館でやるらしい。
昼からさっちゃんと一緒に行ってみよっ
大雨降らしてやるさっ ふんっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ