FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日の高知新聞にカヌーツアーの告知記事載せてもらいました。
それを見て2人、参加希望の連絡をくれました。
すげーな、やっぱり新聞って!
ありがとうございます!!

しかーーーし、聞くところによると、明日から3日間雨らしい・・・。
(おいおい、またかよ)

今ヒジョーに悩んでいるところ。
雨でも川の状態は全く問題なかろうが、雨だと寒いっしょ。
寒いとほんとただゴールを目指すだけのツーリングになっちゃうもんな~。
ま、それでもいいとお客さんが思ってくれればそれでもいいんだけどねぇ。
雨でも寒さもがまんしてお昼ご飯も寒さをがまんしてでも「やるっ」とお客さんが言ってくれたらやるっきゃないっすね!
もしかしたら全然寒くないかもしんないしぃ。
明日の夕方には最終判断します。
さて、どーなることやら。


今日は楽舎の粗大ゴミを処分する日でした。
先週のスタッフ会で決めていました。
軽トラ2台分山積みのゴミを処分所へ持って行きました。
校舎の裏の方から「何だこれっ?」みたいなもんがたくさん出てきました。捨てました。
使えなくなった自転車をいつまでも置いていました。捨てました。
洗えば使えそうな古い食器も出てきました。衛生的に保証できず。捨てました。
ちょっと不気味な「何を飼っているの?」みたいな箱も出てきました。捨てました。
えーっと、この棚はまだ使う?・・・・・・・・返答なし。捨てました。
もしかしたらこれはそーとー価値のあるものじゃない?でも何かわかんない。捨てました。

結構すっきりするところはすっきりしました。気持ちのいいものだ♪
まだまだガラクタいっぱいあるけど、それはまた次回。

しかし、山田さんと管理人。
ゴミを捨てに行ってから、3時間ほどたちます・・・。
意図的にどちらかを捨ててたりしてませんよね?
ゴミと間違われやすいのは、まぁ、言わなくてもわかると思いますが、それでもいないと困りますよ、管理人さんっ!
二人ともゴミに埋まらずに無事帰って来てください。

明日はカヌーツアー後半のコース下見行かなくっちゃな!
雨、かな・・・・?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ