FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日までのお客様もみなお帰りになり、今日の夜からまた宿泊客ゼロの日々が続きます。
連休のお客様みなさん、どうもありがとうございました。
そして、バイトのみんなありがとねー!
次は夏かしら!?
またよろしゅーに!!

さて、今日のお茶摘み体験、とってもいい1日でした。
結構たくさん写真撮ったのに、なんだか知らんが写真取り込む機会がおかしくて出来ないの・・・、なんでーーーっ!(プンプンっ)
なので、また後日茶摘み体験の報告しますね♪

とてもいい1日だったんだけど、ただ一つ、ショックだったのが・・・。
午後から、黒尊にシャクナゲの花を見に行ったのですが、シャクナゲの花、すっごくいっぱい咲いてましたよーっ♪ほんとにキレイだった!(誰だ?今年は花はあんまり咲かない年だなんて言ってたの?あ・・俺か?・・ごめんなさい!)今が本当に見頃ですよー!写真撮ったからね、お楽しみに!
いやいや、それは本当に素晴らしかったんですが、そのことじゃなくて・・・。
そのあと、黒尊神社奥の院の前で、卵投げしたんだよね~。
(生卵を黒尊川の深い淵に投げて、卵が割れなかったら願いが叶うと言われる名所です)
昨年もしたのですが、昨年はつい(割れませんよーに!)とお願いをして投げてしまって・・・願いが叶ったんです。(だはっ)
なので、今年はしっかりお願い事を決めて投げました!
「晴れ女になりますよーにっ!」
・・・・・・・・・・・
もうおわかりですね?
割れたんです・・・、卵・・・(泣)

言葉が、ありません。
また来年、挑戦してみます・・・(うぅっ)

明日はお休みいただきましたぁ。
明日は娘と遊びます。
疲れはとれないかもしれませんが・・・(ははっ)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ