fc2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日の夕方、お友達から
庭の梅が咲いてたよ。っと、なんとも風流なお知らせをいただき、
楽舎の裏にある梅も見てみなきゃ!っと
帰りがけに見にいくと、

IMG_5005.jpg

何輪か咲いている!
IMG_5007.jpg
もう花ひらくぞ!っという寸前な感じの花も多くみられました。

そういえば、もう日当たりの良い、橋の元の梅は満開に近く咲いていたなーっと
写真を取りに行くと、良い香りが。
IMG_5010_20230218131719ce9.jpg

季節は移ろい、
寒い温いを繰り返しながら、
もう春がすぐそこまで来ているようです。

あと少しの寒さを我慢して、暖かい春を迎えたいものです。



っと風情あるblogにしようかと思ったけど、
実情もここに書かねーっとやってらんねーぜ!ってことで。

楽舎の懐事情はひやっひやだぜ!
年末から、どこからか漏水してるけど、原因不明で、大工事になるかも?
毎月、水道料はとんでもなくかかっており、
直したくても、勝手にどうこうできない、校舎という建物事情!

あー、もうどんどん寒々してくるぜぃ!

んでもって、やらなきゃお金もらえない委託事業が年度末が近づき、
ケツカッチン!
でも、暇な時期に看板も、、、
んーもう!考えたくなーい!

で、一回りして、前述のblogへ。笑
コメント

電気代もヤバいことないですか!?
僕の一人暮らしのマンションでも1ヶ月で2万かかりました😭

>カシュー
楽舎は業務用電力で、毎月何もしなくても6万超かかるのよねー。
ふ、ふふ。
そして、4月からまた値上がりするんだい!!泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ