fc2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
遠方の友人たちが、何人も月曜日の地震を心配してメールをくれました。
ありがとっ!
大丈夫です。
四万十楽舎、壊れていません。
たぶん、西土佐は震度2くらいだったと思います。
私は丁度1人事務所にいて、「おわっっ」と一瞬思ったけど、物が落ちたり壊れたりすることなく落ち着きました。
宿毛市では震度4って言ってたけど、大丈夫だったのかな?
しかし、地震、コワイです。
高知県、昭和21年に起きた南海大震災、その規模の地震がいつきてもおかしくないって聞いてます。
そんなもんだから、今回も、(きちゃったの!?)と一瞬思って、一瞬の間に、娘のこととか生き残るにはどこにいるべきかとか、考えてました。
いつ地震が来てもおかしくないって言われてるのに、何も対策をしてない自分はほんとに、誰のことも何に対しても恨めませんね。
コワイコワイと言うばかりで・・・。
しかし、今回はすぐに忘れるくらいの地震で良かったです。
ニュースも全く見てないので、九州や他の地域でどうだったのかもよくわかっていないので、簡単に良かったなんていってはいけないかもしれませんが・・・。


さてさて、今日楽舎を後にされたHファミリー。
昨日の夜もパパさんと管理人、なかなか楽しい時を過ごされたみたいですよ。
途中、学生さんにも一緒に飲んでもらえたようで、よかったねーっおっちゃん2人(笑)
ノリのいい、元気でかわいい、みんな若いっ!女の子たちでした。
男の子もいたんだけど、1人も顔覚えてねーや・・・女の子たちはみんなしっかり覚えてるんだけどね♪
4月からみんな社会人だって、がんばってねっ!
仕事に疲れたら、またおいで、四万十へ。

Hファミリーの、Kくん、Aくん、チェスは難しいよ・・・(汗)
教えてもらったけど、結局全くわからんかった。
今日の午前中は冷たい春風の吹く中、カヌーがんばったねぇ。
寒かったねぇ・・・。
またいつか一緒に遊んで下されっ
大阪でも会えたらいいなーっ♪
そん時は、ママさん、パパさん一緒に飲んで下さいね。管理人はどーしよーか?連れて行かないほうがいいよね?ママさんっ

本当に今日は風の冷たい1日です。
まだまだストーブがいりますな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ