FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日の2組のお客様。
Hファミリーと、Yファミリー。
どちらもとても明るくて楽しい家族さんです♪

Yファミリーさんは、おじーちゃんおばーちゃんとパパママに2人の男の子。
昨日カヌー体験して、今日の午前中は木工室で笛をつくり、お帰りになりました。
カレンダーと思われる厚手の紙で出来たおばーちゃん手作りのかわいい箱に飴ちゃんやチョコを入れてスタッフみんなにくれました。
本当にありがとうございます!

Hファミリーは、本日もお泊まりいただいてます♪
パパママに2人の男の子。
パパさんとてもおもろい人で、私、「よしこちゃんでしょ?」って言われました(笑)
「笑・そうです」と言ったので、それからずっと「よしこちゃーん」と呼ばれています。
管理人とメッチャ気があった様子で、いい酒の友となっております。
メチャ美人のママさんと息子2人が心配しておりますよ、パパに変な友達できちゃったから・・・(笑)
今日は午後からカヌー体験の予定だったんだけど、すっごい風だし、雨も降ってきたので、明日に延期にしました。
明日は晴れるといいねー!

HファミリーとYファミリーさんが仲良くなって一緒に木工やってたり、お話してる光景がとてもうれしかったなぁ。
ちょっとした旅の出会いだけど、こんなのっていいですね。

YファミリーさんもHファミリーさんも、小学生の息子さんが「春休み四万十川に行きたい」って言ったのがきっかけできてくれたみたいです。
小学生が行きたいって思うんだねぇ、四万十川。あっぱれっ!

今日のお泊まりは、Hファミリーと、学生12人グループ♪
学生グループは今体育館で元気に遊んでます。
みなさま、楽しい時間をお過ごし下さいね!


大高先生も、さっちゃんも、管理人も仕事がいっぱいいっぱいで大変そーです。
あ、管理人は例外でした。
ま、この時期みんな同じってことだね。
文字通り、「年度末!」な今日この頃。
なんか、会計処理で大変そうなさっちゃんみてたら、おやじたちの声をずっと聞く仕事くらいなんてことないわ、と思っちゃいました・・・。
みんながんばろねーっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ