FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今朝は大粒の雨に打たれ、出社。
じきに雨は上がり、晴れ間が広がりました。
あら、いいお天気なったわ。っと思っていたら、今しがたざーっと雨が降ってきました。
春の天気予報は当たりにくいものですが、こんだけコロコロとお天気が変わると当たらなくても恨めないなー。

移ろいやすいお天気と女心をかけて、
女心と秋の空 と昔からよく言いますが、
男心と秋の空 の方が最近ではしっくりくるかもねーっと言うような話をおばちゃんたちとしたような気がします。

さて。
春は旅立ちの季節ですが、もう、ほとんどの人が新天地で新生活を始めているころなのでしょう。
楽舎では、体験班から2人 ゼウスと、ひろゆき が新天地へ旅立ちました。
応援したい気持ちと、あああぁ、っというなんとも言えない気持ちとが入り混じっております。
新天地というても、実家の方へ帰ったものと、嫁さんのお父さんの経営する会社に入社したものなので、
家族の元へ帰って行ったという方が正しいのかも。
ゼウスは、夏に手伝いに来てくれるって話だったけど、どうなのかしら?

せっかく体験班4人体制でどんな体験もどんとこい!という状態は、昨年の一年だけでした。
大変残念なシーズンに一番人材が潤っていたなんて…悲しすぎる。。
今年、皆さんに体験いただけるものを限らせていただくようになってしまいます。ごめんなさい。

新しいところで、頑張ってみて、ダメだと思ったら、
ツバメのように帰ってきてもいいんだよー
今までバイトしてくれてた人たちも良かったら、G.W. とか、夏とかお時間ある方ご連絡くださーい
ご新規で興味のある方ももちろんご連絡くださいー。
IMG_2866.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2021 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ