気になっておりました、校庭の裏と言いますか、通路と言いいますか、のお掃除をしました。

木の剪定はまだ出来ておりませんが、草ボーボーで通れない程でしたのでね。
前々からやんなきゃなーっと思っておりましたが、なかなかやる気が起きず…
鎌を振り回しながら草を引っこ抜いたり、刈り飛ばしたり。
一輪車に何回運んでもらったでしょうか。(運ぶだけ管理人を呼び出し運ばせました。)
そして、6日の午後、雨予報がついていたので、今がチャンス!っと燃やしてもらいました。

ここに山盛りあった草と、夏に壊れた木のスロープなどもこの際!っと思い切り燃やしました!
燃やし始めて、どうやら管理人楽しくなっちゃいまして、どんどん流しそうめんで使った竹やら
燃やすものをどんどん放り込み始めちゃいまして、気がつけば日暮れ。

残念ながら2本燃え残りがありましたが、山盛りになっていたものがスッキリしました。
その名も「コロナころころ恋運転(ラブドライブ)」
やばい。探して読破してしまった!笑
ザ・少女漫画!って感じでした。
どこがドライブだったんだろう…
コメントの投稿