FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
明日は、月曜日。
お泊まりも、連泊なのでお掃除の箇所も少なく、
シルバーさんたちにお願いしてる身としては、なんとなく気が楽です。

来月のシルバーウィークもお願いしていますが、来てもらえるのだろうか…
みんな、嫌になってるかもなぁ。
楽舎、学校だった建物なので、階段はあるし、
お泊まりいただく部屋は2段ベットの部屋もあるので、
上がり下りが大変。
廊下も長いし、虫もすごいし…

時間に余裕がある時は、おばちゃんたちが気が付いたところをせっせと綺麗にしてくれるので、とても助かります。
窓だったり、サッシだったり、壁だったり。
私がやるとやっぱり同じところしか見えてないので、気がつかなかったり、見えてなかったりということが起こります。
なので、お掃除をするのに、人の目が多いというのはありがたいのです。

昨日あたりからやまともさんが出現したので、
今日バンガローに一緒に行ってもらいましたら、小姑のように私のやってないところを炙り出してくれたので
あ、ごめーん。やっといてー。っと、甘えました。笑
めっちゃ身軽に反復横跳びのように、床拭いてくれたわ。
このおじさん、若いわ。

どうかみなさん、これからも、嫌にならずに来てくださいますように!!
コメント

シルバーさん大事にせな
いけんよ、上手に使いや・・・・

>松野の山さん
そうですね。本当に貴重でありがたい存在です。
大事に思ってるんですけど、伝わってない気も…汗

反復横跳びの小舅です。
健康に身体を動かして働ける事の喜びを噛み締めながら、
お客様の楽しい四万十旅のお手伝いをこれからも頑張りたいと思います。

>やまとも
ふふふ。ついおもしろかって、ネタにしてしまった。
まぁだまだ若いので、私の分まで身体動かして働いてください!笑
いつもきてくれてありがとう!これからもよろしくです〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ