FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
17位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
この夏、G.W.や、お盆などのいわゆるハイシーズンには、
宿と体験もセットでなければご予約できないシステムを導入しました。
なぜなら、宿だけのご利用、体験だけのご利用ももちろんありがたいのですが、
できることなら、両方やりたい!っという方にご利用していただけた方が良いと考えたからです。

ネット予約の際、分かりづらくご迷惑をかけた方もいたとは思いますが、
おかげさまで、お泊りの次の日にはカヌー。沢歩き。などのご利用をいただきました。
ありがとうございます!
今年の夏は、コロナの関係で、満室となった日は、残念ながらありませんが、
(団体様の貸切を除く)
そのおかげ?か、わりと宿も、体験もゆったりできたように思います。
どうでしたかね?

体験の方は、まだ、もう何日かたくさんご予約をいただいておりますので、
なにか体験したい場合は、ぜひ一度お問い合わせいただき、ご予約をお願いします。


さて今日のお泊りは、超常連様。
今年もツーリングにご参加いただきます!ありがとうございます!

そして、ご近所の悪ガキが、大きくなりまして、高校生になりました。
お友達が遊びに来てくれているようで、楽舎にお泊りに来てくれることに。
大きくなったなー。ほんで、言葉遣いとかも大人になったなーっと思う。

みっちゃんがおった頃は、
みちー!っと、みっちゃんを呼び捨てにしていたような…笑
あの頃の悪ガキっぷりは鳴りを潜めています。

悪ガキといえば、四万十ウォッチングに小学生から来てくれていたUK。
高校生では、ウォッチングリーダーとして、来てくれていました。
その時も大きくなったなぁ。っとしみじみ思いましたが、
今はバイトで来てくれ、なんと!
免許まで取得して、軽トラをブンブン乗り回すほどに!!!!
すげー!成長感じる!
綺麗な若葉マークがついた軽トラ、なんか初々しくて頑張れ!と応援したくなりますね。

髪型も、オシャレになって。立派なお兄さんになりました。

そのうち、こっそり今働いてくれてる人たち紹介したいなー。
コメント

時の流れ、時代を感じるの
マ、人生いろいろ・・・・・
暑さに負けんと頑張りまっしょい。

>松野の山さん
今日それこそ、その常連さんと、
色々変わったねーって話していたことでした。
時の流れ、感じてます。
がんばりましょう!
暑いのもきっとあと少し?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ