FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
22位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今朝も車凍ってました・・・。
お日様は出てるけど、風の冷たい本日。

昨日は1組のカップル様の宿泊貸し切り状態だった四万十楽舎。
若くてとっても感じのい~、彼女メッチャかわいいカップル♪
今日の午前中は2人でカヌー体験してました。

なんでも彼の方は中学校の時から四万十川にあこがれていたらしい。
中学校の時の作文で「生まれ変わったら、四万十川の魚になりたい」と書いたらしい(笑)
二人とも山梨が出身だけど、今は東京にいるということ。
遠くからありがとね~♪
カヌーに乗って「水きれ~」とうれしそうに乗っていた二人、とてもいい感じ♪

お昼前には出発して帰らなくてはいけないので、ちょっと早めに終了。
カヌーから降りた後、しばらく川を眺める彼。
・・・・・
「およごっかな・・・」
「!!」

「寒いでっ、死ぬでっ、痛いでっ!!」と忠告する。
「んー、やっぱ無理ですかね~・・・、でももう来られないかもしれないしな~・・・・・・」

「よしっ、いっとけっ!!」と人ごとだから言うだけ言ってみた。
・・・・・・
「よし、いく」
「おぉぉぉーーーっ!」(マジ?)


ほんとに上着を脱いで川に入っていく彼。
「信じられん~・・・、バカやバカっ」って言ってる隣で
「私もいく」と、彼女。
「!!」

「信じられないバカップル誕生です」(笑)
二人はまるで真夏のように、向かい合って水しぶきをかけあっております。
がーっと走っていって飛び込む彼。
スイーと水に浮かんだ彼女。
カヌーで沈してしかたなく泳ぐ、というケースはありますが、この時期自ら川に飛び込む人はあまりいません。・・・たまにいます。
今日が、そのたまに でしたね。

いやいや、いいものを見させていただきました。
楽しそう♪
でも、マネはできないよ、わたしゃ。
気持ちのいいカップルでした。
きっと忘れることはないよ、二人のこと・・・。
河原に立ってるだけで風が寒かったよ、マジで。
風邪ひきませんよーに!
また来てね♪




さて、明日の大方町のライブですが、ユースのさっちゃんが今日東京に向かうことになってしまい、「さっちゃんwith四万十の仲間たち」のさっちゃん不在、四万十の仲間たちだけの演奏となってしまいました・・・(汗)
それでもさっちゃんの曲をひっさげて行って参ります!
急にお願いしたギターの大ちゃん、サックスのコウくん、鈴の・・・、と私。
リーダーのさっちゃんいなくて少々心細いですが、さっちゃんへの応援歌と思って心を込めて演奏します。
さっちゃん、四万十の仲間たち、がんばります!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ