FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
いやいやいやいや~、ほんとにもう春ですね~♪
春はいいですな~。

今日は久しぶりに1日楽舎でお仕事だわっ、と思ってたら、午前中は外回りで車でロイロイしてました。
運転中もずっと春を感じておりました。
午後1時過ぎに事務所に帰って、今こうして日誌をつけている最中なのですが・・・、さ、寒い・・・。
ストーブつけてます・・・。
ストーブの上に置いてあるやかんからはシュポシュポと湯気が出ています。
外はあんなにポカポカであったかかったのに、白、黄色、ピンクの花々がかわいらしく、うぐいすが鳴き、(あ~、今にもいい夢がみられそ~)ってないい気分だったのに・・・。

なぜか、間違ったところに帰ってきてしまった気分です・・・(汗)
四万十楽舎事務所には、まだ春が来ていない模様。
色であらわすと、グレーです、ネズミ色。
いる人がいけないのかも・・・。

もう少ししたら、ぼちぼちと春のお客様来舎の時期です。
それまでには、校舎の中も春めきたいところだわ。

しかし、明日から3月とは・・・、はやいっ!
2月は短いんだったねぇ
2月・・・なんかいろいろしたな・・・。
楽舎にいた日を数えると、9日間だった。
仕事してたんだか、してなかったんだか、わかんねな。
ま、暇じゃなかったからいっか。
かといって、金にもなっていませんが・・・(ははっ)
貧乏金なし、暇なしだもんねーっ!


そーいえば、全然話は変わるのですが、うちの事務局長の大高先生、今住んでる住宅から追い出されることになり、3月中にはお引っ越しします。
お知り合いのみなさん、引っ越し祝いをしてあげて下さい。
(貧乏暇なしで思い出したみたいになっちゃってごめんね大高先生。大丈夫、私も管理人も一緒だからね・・・)
大高一家がどこに引っ越すかって?
・・・・・・・
・・・・・・・
言えない・・・(涙)。

コメント

あのねぇ・・・

言っておきますが、家は財閥ですので。土地もあれば、犬も2頭飼ってます。
 それに、管理人、管理人って、四万十楽舎の管理人みたいに言わないでください。
 あくまでも、ネットワーク管理人です!
 鍵を閉めるとか、水道の蛇口を閉めるとか、靴を揃えるとか、ちゃんとするとか、きちんするという言葉は、私の辞書にはないのだ!わっはっは!!

鍵を閉めろとか、水道の蛇口閉めろとか、靴を揃えろとか、ちゃんとしろとか、きちんとしろ、とかいつも嫁に言われよーやんっ!
いっひっひ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ