早いものでもう、10月が始まりました。
朝ドラも今日から新しいの始まってましたね。
佐藤健から、長谷川博己さんになってました。
世の中、かっこいい人種というものが存在していて、次々とテレビに出て来ることに驚きます。
お客様のお子様で、将来有望!っていう可愛らしいお子様を見かけると心踊ります。笑
なんのはなしやら。
昨日の台風、各地でいろんな被害をもたらしているようです。
ここら辺は、大した被害はなさそうですが、最近来た台風の中では一番強かったように思います。

朝、出勤して来たら、机ドミノができてました。
久しぶりに風が強かった証拠ですな。
道には木や石がたくさん落ちてました。
川の水もぎゅいーんと上昇したもんで、ちょっとびっくりしましたが、
割とすぐに減少に転じたので大ごとにならずに済みました。

今日は台風一過のいいお天気です。風はまだ強く吹いたりもしていますが、気持ちの良い日となりました。
また、次の台風も同じように来ているようですが、10月良い日和の多い月だったら良いのになぁ。
又台風や、今の予報じゃったら最悪になるかも?
困ったものよ・・・・・
お孫さん、将来有望なんですかっっ!!!
んまぁ!羨ましい!
もうちと遅くに生まれてお会いしたかったわぁ。
台風、このあたり直撃にはなりそうにないですが、雨は降りそうですね。どうなるやろ。
ま、カヌーは中止になるかなぁ。。。
コメントの投稿