FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
おとといの午後から昨日、今日と竹笛演奏者、玉井照夫さんご夫妻に金魚のフンのようにご一緒させていただき、音楽付けの日々でした。
楽しかった♪


とりあえず、何日も毎日練習していたピアノ伴奏「コンドルは飛んでいく」。
昨日、今日と本番を終えました。

えー・・・、そうですね、途中何度も落っこちたものの、最後は何とか無事に飛んでいきました、我がコンドル。
我が人生と同じで、間違ってもごまかすのはうまいんです。いや、ごまかせてたと思っているのは自分だけで、バレバレなのですか・・・いつも(汗)
でも、玉井さん手作りのケーナの音色はとても美しく、コンドルの曲にぴったりで少々ピアノがとちろうが、音がはずれようが、すべて笛の音色が守ってくれました。

昨日は、小学校で竹笛づくりワークショップ。
そして今日は高校で竹笛演奏会。
詳しい内容は、明日にでも・・・(今はなんかまだぼーっとしてるので・・・)
ちょっとすぐには書ききれないほどの思いがあふれております。
たぶん、明日にはあふれきってしまって結局何も書けないかも・・(だはっ)

昨日は民宿「せんば」で玉井さん夫婦や、梨さん、せんば夫婦とうまい食事をいただきながらも、今日の為に飲みたい焼酎も我慢していい子でお家に帰ったので、今晩は昨日の分もはりきって飲むぞーっ!せんばで♪
夕べも酒を飲みよったせんば若夫婦&梨さんは、また口げんかしていたようです(汗)
いつもの、めぐvs男2人の形。
玉井さん、喧嘩の仲裁お疲れ様でした。本当はもっと梨さんと話をしたかったみたいなのに、すいません、うちのめぐが・・(笑)
今日は、私がお守り役でがんばります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ