FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は、こどもの日でしたね。
近くにこどもがいないので、何かをあげることもなく、
休日を楽しむ訳でもないので、忘れそう。な日です。

今日は、お泊まり2組4名様。
二組ともいい感じのカップル。

ゴールデンウィーク、最終のお泊まりの方達です。
今年のゴールデンウィークは長かったように感じます。

なにせ個人的なことですが、風邪を引いてしまったため、声が出ず、
ドピークの昨日が一番掠れた声でのご案内となりました。自己管理ができておらずすみません。

今夜の晩御飯ではありませんが、
先日、4泊のお客様用にあゆが登場しました。

普段、楽舎のお魚は、あめごという、川魚です。
あめごも上品な味で美味しいお魚ですが、
ネームバリューとして、鮎はやっぱり格別ですよね。
その日のお膳を撮らせてもらって、そのままにしていたので、ここに貼らせていただきます。

fc2blog_20180505203309c46.jpg

春だからか?メニューを考える、板長さちこの工夫をこらした品々だからか?
いろどりがとても綺麗な日でした。いつもは、事務所にこもっているので、あんまり見る機会がないのですが、
この日は用事があってたまたま降りたのでした。

色鮮やかじゃありません?

「4泊もあるから、メニューを考えるの大変!」っとこぼしていましたが、
お客様が喜んで食べてくださっているのを見てとても嬉しそうでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ