FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は、秋分の日だって皆さんご存知でした?
今日は、昼と夜とが同じ長さの日。
夏は、19時半でも明るかったのに、18時5分、日の入り。
今はもうすっかり真っ暗。

昨日からお泊まりいただいているお客様、とってもキュートな方です。
昨年も、沢歩きに参加してくれて、(なっちを?)気に入っていただけて、
一月後くらいに、またリピーターになって来てくれていました。
そして、今年、お泊まりいただけるとのことで、
スタッフは、勝手になっち目当てだな。
なっちに春が!!!!っと盛り上がっておりました。

が、沢に惚れ込んで。っとのお話を聞き、
あ、なっち目当てじゃなかった。っと思いましたが、
まあ、なっちの案内する沢歩きが良かったのだと勝手に解釈いたしまして、
ずっと、なっち担当とさせていただきました。
もしかして、迷惑だったかしら?笑

昨日の夜、なっちから課題を出されたようで、
fc2blog_20170923182143de3.jpg

見て?
めっちゃきれいに、完成させてくれてました。
なんかね、完成しました!って一回持って来たら、木目が…とか、ケチをつけられたらしく、
木目まできれいに揃えてくれてました。
すごくね?
これ、普通に揃えるだけでも時間かかるのに、ほんとにすごい!
そして、なんと奇特な方なのでしょう。

惚れるなー。こりゃ。
あ、なっちじゃないで?私がね?
コメント

ありがとうございました

なぜ、沢歩きにはまってしまったのか、自分でもわかりません。だだ、おかしなことに、あの沢に呼ばれているような感じがするのです。おかしな感覚です。
渓谷や滝が好きで色々見たことがあるんですが、こんな感じはありませんでした。
去年もそうでしたが、やり残したことがあることに、帰ってから気付きます。やってみたいことがまた増えています。

次にお伺いできるとき、もちろん梨さんに私の専属ガイドをお願いします。
沢に会えるのも梨さんに会えるのも楽しみです。

>白神様
コメントありがとうございます!
沢が会いたがっているんでしょうかねー?不思議。。。

やり残した事がありましたか!
そりゃあ、もう来なきゃですね!笑
私たちも、梨さんもお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますので!
やー、今から楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ