FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
62位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:四万十川季節モノ情報
今回の台風、直撃コース。
18号タリム。13時現在で、975hPa
宮崎付近におるんだとか。

やのに、めっちゃ雨風強よ!
外、真っ白に見える。

今日お泊まりのお客様、13時近くなって、キャンセルになりました。
昨日から、本当に来れます?台風ですよ?って何回もアナウンス入れさせていただいてたのですが、
高知の台風をなめてたな。あれは。

や、徳島にいるんで、下道ででも行きます。ってか、元から、高速乗らないつもりなんで。
みたいな感じにお返事をいただき、
やー、めっちゃ遠いし、台風で大変だと思いますよ?って言っても、伝わらなかったし、
逆にイラつかせてしまった感があったので、それでは、お待ちしております。って言うたのに、
結局、たどり着けそうにないので。って電話かかってきました。

だーーーから言わんこっちゃない!
人の親切を逆ギレで返してきおったくせに!!!!
って心の中で叫びましたわ。

ま、無理に来ようとして、事故したり、泊まられてヒヤヒヤするよりは、こん方がマシ。ですな。こんな日は。
あーよかった。来んなって。


昼頃の岩間。
fc2blog_20170917142931b37.jpg

すでに、谷からの水がゴンゴン流れ出ていたそうな。

さっきの放送で、ダム放流も、最大4000トンまで引き上げられておりました。
今回は、どこまで四万十川の水位上がってしまうのでしょうか?


お客おらんなったし、今日は早く帰ろーっと思っておりましたが、
雨風におののいて、なかなか帰る勇気が出ません。

お家に帰りたい。でも、一歩出る勇気が…
どんどん強まる、ってわかっているんだけど。
でも、でも、どうしよー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ