プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
本日の最高気温は、江川崎 34.1度。
本日も汗ダラダラでした。

お泊まりは、2組様。
かわいいお母様と、女の子たちでした。

ぶどう棚のあたりに蛇がいたらしく、こわいー!っといって朝礼台におりました。
かわいい。
へび、模様あった?っと聞くと、シマシマ!
黒と赤!っと。お返事いただきました。

あ、、、近づかないでね。
っとだけ言って、何かまでは言及しませんでしたが、きっとヤマカガシ。。。
噛まれていたい思いしたくないもんね。
近づかないでねー!
おばちゃん、さすがに退治はできんけん、そのうち、どこか行ってくれることを
願っております!!

さて、昨日の話になりますが、
やっと、カヌー運びの救世主、カヌーカーゴなるものが出来上がりそうです!
fc2blog_201707281827415b1.jpg

なんだか、3人が悪巧みしてるみたいで、つい写真を取ってしまいました。

どうやら、部品が足りなかったか、付け足したかったのか、で、
工作してました。

うまく行ったかなー?
どうやろどうやろ?

今の所、そこまでカヌー入っておらぬので、
カーゴくんの出番はありませんが、
お盆時期は、この子で運ぶようになるのでしょう。
うまくいくかな?どきどき。

あ!
今日は、特別養護老人ホーム かわせみ の納涼祭です!
今日こそは花火を見たい!
ので、花火の時間までには、お家に帰るのだ!

たーまやー!!って言ってやるのだ!!
お腹も減ったし、かーえろっ♪
さよーならー!また、あしたー!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ