プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
本日の江川崎 最高気温は、34.4度でした。
昨日は、どうやら、日本一だった模様です。
すご。

今日は、おたすけまん、前ちゃんがお休みだったため、
ちょっとばたついた楽舎です。

いないとわかるよねー、お休みしてた人のありがたさ。


本日は、お日柄もよく、暑い一日となりました。
三十路となりました今日、上司からは、おめでとうではなく、せせら笑われ、
朝からイライラしてしまいました。
なので、いくら事務所が忙しかろうと、手伝ってやらない!っと思いましたが、
お客さんに迷惑がかかるのは申し訳ないので、仕方なく事務仕事もしました。

昨日の夜中に上流で大雨が降ったようで、どんどん水位が上昇。
ツーリングもスイスイ帰って来ました。
午前中なんか、スタート地点に運んだカヌーがチャプチャプ浮いちゃうくらい急上昇したようです。
びっくりするねー。

今日は、どんな夜になるのでしょうね。
はてさて。かえりまーす。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ