プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
本日の江川崎の最高気温 34.3度。
今日は、比較的涼しかったのですね。
暑かったけどなー。

どんどん、雲が広がって、暗くなって雨が降り出しそうなお天気になりました。

カヌーツーリングへの送り道、あじろまでの道が、草ボーボーで
村営バスも走ってるはずなのに、草がはみ出て見辛い!っとひろゆきが言い出しまして、

おとといの晩から、草刈りを始めました。
おとといの晩は、一人で。
昨日の夕方は、ふーまを連れて。
今日の午前中は、ゆーきくんを呼び出し、午後は、ふーま、ゆーきくんで
ツーリング終わりで入れ替わりひろゆきふーまでなんとか終わったのかしら?
ドカタみたいに仕事したわー。っと言うておりました。
疲れたー!っと言うて帰って来たけれど、
上流で雨が30mm降ったみたいで、カヌーをあげなきゃ!っとなりまして、
ひろゆき、ふーまが一回あげに行って、1mくらいあげて、
んー?っと言われて、
やっぱり夜中に上げるのは嫌や!
っと、もう一回あげに行きました。
IMG_6480_20170723200757c9b.jpg

もう、二人ともヘロヘロ。

手伝いにゼウ子がいくと見せかけて、
エビ筒をあげ、お疲れ様でしたーっと帰ってゆきました。

カヌーあげに、来てくれた!っとやっぱりスタッフやね。っと思っていたら、
肩透かしだったもよう。
がっくりしています。

もう少し、周りのことを考えられたらなぁ。

ぼやきが出始めております。こりゃあ、いかんね。

この夏、どうするんじゃー!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ