プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
本日の気温、江川崎 32.5度
晴れ間も見られましたが、今日は、曇りな一日でした。
ちょこっと雨もぱらつきました。

晴れてないから、涼しいかと思いきや、
まだ梅雨らしく、じめじめ、むわむわでした。

今朝の出来事ですが、
外から、「おーい、さっちゃーん」
みたいな声が聞こえてきまして。
最初は、「おーいおーい」みたいな声で、
おばちゃんたちの家に誰か用事で来て、呼びよる声やろうとあんまり気にもせず。

でも、あんまりにも、呼んでいるので、
おばちゃんたちお留守なのかしら?と思い、ベランダに出てどこのお家かしら?
っとのぞいていると、

「校庭!」っと声が聞こえ、
見ると、なっちが、ぶどう棚の直しをしていて、身動きが取れない状況になっていました。
や、手を離せばなっちは解放されるんですけど、
離すとさちの車にぶつかるかもしれない!
ということで、身動き取れなくなっていました。

慌ててさっちゃんに、車どかして!っとどかしてもらい、
やっとなっち解放。15分くらいは、耐えていた模様。

なっち、ごめんね。気がつかなくて。。。

さっちゃんは、
新車になるかもやったに!っとか冗談言っておりましが、
あのまま気がつかなかったら、なっち、どうしたやろ?
一か八かで離すよねえ。冗談では済まされません。
おかげで、ヘロヘロになっているように見えました。
お疲れ様です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ