プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
42位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:個人的
今日は、四万十高校の学生さんの宿泊です。
お泊りだけで、あとはずっと黒尊に調査のもようです。

暑いけど、元気な学生さんたちです。

さて、このあいだのことですが、
私のいとこの子どもを連れて、おじさんおばさんが来てくれてました♪
私がここにいる間に、夏のめっちゃ忙しい時期にならぬ間に…っと、来てくれたんです!

もぉね、この子が可愛くて♡
めっちゃぎゅーっと抱きしめました。

ご飯食べる間も、まぁ元気!
最初は人見知りしてましたが、
慣れると、ボディタッチもしてくるやんちゃ坊主でしたが、
可愛いけんなんでもゆるすー♡
おばちゃんからラインをもらって、ニヤニヤする日々。
ものすご、にやけて癒されてます。

二日目カヌーに乗ってもらいました!
fc2blog_20170713142405f6c.jpg
どう?カッコ良いでしょ?

楽舎さっちゃんにも男前やねー!っとお褒めの言葉もいただきました!

やー、おっきくなっても私のこと忘れないでいてくれるといいなー…
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ