プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
お客様を送り出し、
掃除しておりました。
私がやる?っと聞いてしまったがために、さちこを巻き込み、
さちこは、厨房の掃除となりました。

男の子たちは、グランドの草を刈り始め、
畑も刈ってくれたので、草集めくらいはと、お手伝いしました。
fc2blog_2017070918024702c.jpg

疲れました。普段やらないことなので、私、バテバテです。
明日あたり、筋肉痛でしょうな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ