プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:つぶやき
昨日のblog、書いた覚えが…

や、書きたいな。というか、書かなきゃ忘れちゃいそう。っと思ってはいました。
ですが、昨日はおやすみいただいてたもので、
ま、明日か。っとか思っていたはずなのです。

なのに、夜中に更新している!!!!

酔っ払っての暴挙です。
や、やばい。。。

酔っ払うと、仕事する。ってのは、昔からなのですが、
こんなことを、いつのまにかしている自分が怖いー。
きょえー!
コメント

ご無沙汰しています。
本業の仕事と副業の米作りが忙しく
コメントすることも無く爆睡しています。

酒を飲んで仕事ができるのは若い証拠ですよ。
自分も30代までは酒を飲んでいたほうが
発想が自由気ままで面白いプログラムができたものです。
ただ。記憶だけは残しておいてくださいね。

ついでに、少し前のブログの話ですが
上司は期待していく者ではなく操縦していく者ですよ。
すべては現場の人間が変えていかなければなりません。
確かにすばらしい上司は存在しますが、
数が少ないのが現実だと思います。
すばらしい上司なら部下に操縦されたふりをしながら
気がつくと部下を押し出してくれますから。
頑張ってくださいね!

そういえば、そろそろ誕生日が近いですよね。

では年寄りは寝ることにします、おやすみなさい。

>年寄りの独り言さん
ご無沙汰してます。
本業も、副業もお忙しそうですね。
暑いので、気をつけてくださいね?

お酒飲んで記憶なくすのは、ダメですよねぇ。
気をつけます。でも、お酒好きなんですよねぇ。

上司の操縦…
操縦桿がついてないポンコツなのか、
操縦する私がポンコツなのか…
せめて尊敬できる上司、
いや、きちんとしている上司がほしい。。。

あ、そろそろ誕生日です!
どんどんスピードアップして年をとっているような気がします。1年が早いー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ