プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
まだ、梅雨にはなりそうもない、晴れた良いお天気が続いております。
お洗濯を干すにはありがたいです。

畑の玉ねぎ君たちが良い子に寝ているので、今日は玉ねぎの収穫です。
さちこが、おばちゃんたち指導のもと、手塩にかけ育てたので大きくなっていることでしょう。楽しみです。

さて、昨日は毎年来てくださる修学旅行の生徒さんをお迎えしておりました。
カヌーに乗ってもらう組と、沈下橋に行く組とに分かれて、一日中、川でした。

また、昨日も良い天気だもんで、さぞや、暑かった、いや、川遊びにはよかったことと思います。
ガイドたちは、日に焼け、ヘロヘロになって帰って来ましたが、
生徒さんたちは、帰るときも元気に挨拶してくれておりました。
若いねー!元気だねー!
みっちゃんを覚えている先生もいらしており、みっちゃんに会いたそうでした。
さすが、みっちゃん、オヤジにもてるなー。っと思ったことでした。

さてさて、玉ねぎ手伝ってこようかな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ