プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
30位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:行事報告
本日、ウォッチング、最終日でした。

無事にみんなお父ちゃんお母ちゃんのところへ帰れたかしら??

お家で、こんなことがあった、あんなことがあったとお話ししているころかなぁ。

朝ごはんのあとは、お部屋掃除。
班リーダーさんに合格をもらえたら、自由時間になるので、子ども達も頑張って早くお片づけできた模様。

自由時間の後、記念写真。と、寄せ書きもらいました!
スタッフのみなさんありがとう!!
まぁ、なんとかわいい!
 IMG_0864_20170404185321876.jpg

集合写真は、8分咲きの桜と、菜の花と。
 IMG_0856_20170404185320f33.jpg


そのあとは、JR組の送りと、お迎え組のお見送り。
 IMG_0869.jpg

みんな朝っぱらから走り回って、さぞや疲れていることでしょう。
今日は、お家でゆーーーーっくりおやすみ☆

来てくれてありがとうね。
スタッフ一同、みんなのおかげで、たくさん笑ったし、たくさん遊ばせてもらいました。

高校生リーダーもありがとう。
お兄ちゃんお姉ちゃんのおかげで、みんな寂しくなかったし、楽しかったことやろうて。

頼もしかったわ。


ちなみに、、、
 IMG_6275.jpg

 昼からは、このあたりの地域のお花見で、一緒にお弁当をいただき、

 IMG_0950.jpg


そのあと、餅まきをしてから、全館掃除だったので、
終業時間までぐったりと座り込んでいましたとさ。笑


ぴろ、さち、ひろゆき、ゼウス、前田さん、みそらん、りなりー、UK
少ないスタッフで頑張りました!ありがとーう!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ