プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:行事報告
ウォッチング中、ずっとお天気に恵まれている子ども達です。

今日が一番暖かい予報で、今日はカヌーツーリングの日!

スタート地点まで歩いて移動です。
IMG_9606.jpg


1人乗りに乗る子、二人乗りに乗る子、
上手に乗れるかなー?
 IMG_0193.jpg
 IMG_9939.jpg
 G0040557.jpg

っと思っていたら、
どうやら、しょっぱなから沈してしまった子、
瀬で違う方向に言ってしまった子、
楽舎の下で泳いだ子、
まぁ、びしょびしょ。笑
寒い寒い寒い!って、そりゃ川に入って泳いだんやったら、寒いわね。笑
シャワーで温もったら、
石窯ピッツァです。
 IMG_0499_20170403141041ece.jpg

石窯職人なっちの出番です。

石窯で焼くと、またドラム缶とは一味違ったピザに!

生地にソースをぬって、トッピング。
釜、さいこー!!
パリッとふわっと美味しゅうございました。
 IMG_0549_20170403141043e71.jpg

あったかいスープもあっという間に空っぽ。

おやつのバナナもあっという間に皮だけに。

今は基地の時間です。

仕上げて記念写真を撮って、後片付けです!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ