プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
「四万十ウォッチング2017春」

今年もこの季節がやってまいりました〜!

昨日、高知市内にチラシを持って行かせてもらい、なんと!
今朝には、申し込みFAXが届いておりました!
すげーやる気な子が毎年おってくれるって、幸せなことですな〜

みんなが最後まで楽しくおれるように、頑張りますよってに!

リーダーも、募集してみようかなー。。
高校生リーダー。
もちろん、総括は、うちのひろゆきちゃんですが!

ずっと一緒に遊んでくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんがいても、楽しいよねーっと思ってみたり。

でもやっぱり、大人の方が、ピシッとなるかなー。

高校生+大人か。

ま、もうちょい考えます。

日も迫って来よるけんね。あんまり悠長なことは言われませんな!
頑張ります。


さてさて、申し込みいただいた方には、メールで返信させて頂きます。
FAX申し込みの場合でも、メールアドレスをお書きいただければ、メール返信させて頂きます。
その場合、PCメールも受け取れるようにしておいてくださいねー☆

ホームページからのフォームでもお申し込みいただけます!こちら

さー、どーんとこいっ!
a6960c239da00689e5c07d07b6e03e2c.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ