プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:つぶやき
二月があっという間に過ぎ去って行きました。
さすが、一番短い月だこと。

個人的にはとても忙しい月だったような気がします。
気忙しかったです。
その詳細は、またいつかおいおい…

写真フォルダの整理で二月を振り返ってましたら、

こんな日もありました。



ザ・カップルの
“バドミントンしようぜ!”からの
卓球だったり、



何気に運動神経良すぎな なっちーとの闘い。

たまになら体動かしても良いかな。っと思うけど、ぜぇはぁしました。

楽舎的にはのどかだったな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ