プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
明日は西土佐小学校振替休日ということで、
四万十小楽校開催!
参加者21名、
補助の大人を、出血大サービスの
ど、どーんと、
9名!!!笑
来たい!って子から、
お願いしますな方まで
ひっくるめてどどーんと、わらわら
ついていきます。
やー、健康診断の日に、
知り合いの可愛いママに声かけられまして、
行くのー?っと。
や、行けれんかもー。って言うと、
すこぶる心配そうな顔をされまして。。。
や、確かにね、うちの男はね、
心配になりますよねー。
みたいな?
で、うちのさちこに、
行かない?って言ったらあんまり芳しいお答えをいただけなかったので、
しゃーなし、
泣く泣く?笑
事務所を開けたくはありませんが、
みんなで行こうぜっ!
たまには気分転換に!
と、相成りました。
さー、滑る人もすべらない人も、
みーんな、楽しませていただきましょう!
朝も早いし、寝るべやー!
おやすみなさーい!
ところで、雨でも大丈夫なんかな…?
ま、どんなでもいこーぜー!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ