プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
先日の、バレンタインはみなさまどうお過ごしでしたでしょうか。

世の女性陣は、チョコを作ったり、買いに走ったことでしょう。

私はというと。。。
私自身はチョコ大好きなもので、この時期のチョコ売り場の誘惑は半端ないのですが、
あげる相手がね。。。ということでチョコなしのバレンタインでしたー。



そしてこの男は…
 fc2blog_20170216104006052.jpg


なんで、この男にチョコがっっ!!
どうしたこと!?モテとる!
そんでもって、このドヤ顔。うっとおしいわっ!
っと思ったら、



管理人を愛するやまともからでした。


ありがとねー!やまとも。
みんなでいただきますゆえ。
もちろん、みんなへのチョコでした。
や、もしかしたら、本当に管理人への愛がこもったチョコかしら…
確認してから食べないけんね。こりゃあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ