プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日のお昼近くまで雪が降ってました。

雪深い朝でした。


止むことなく降るもんで、お外に出られないのではないかと思いました。

ま、通ってる車があるので、行けちゃうんですけどね?

出勤時間を遅らせて出社していると、

嘘のように晴れていました。

そして、今日もなんて穏やかなお天気でしたねー。

朝着くと、幻想的な雲でした。
ちょっとラピュタっぽくないですか??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ