プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
こんにちは。
今日は四万十小楽校の日です。
でも、どーしても、頭から離れないので、昨日のひろしのことを書こうと思います。

昨日ふれあいホールで、三山ひろしのコンサートがありました。
私はお手伝いで行っており、場内でしたのでひろしさんを見ることができました。
年末には紅白も見ました。でも、おばちゃん達のように
「きゃ〜!!ひろし〜!!!」とまではね、なっておりませんでしたの。

でも、昨日のコンサートで、にわか ひろしのふぁんになりました。笑
頭の中からひろしが出て行きません。
なんなら、曲を流して仕事をしようかと思えるくらい、頭ぐるぐるしております。笑
曲の合いの手で、こんなところがありまして、
三山「だか〜ら♪」
 客「ひろし〜!」
三山「だか〜〜ら♪♪」
 客「ひろし〜!!」
一緒にお客さんと練習して、そのあと歌ってくれましてん。
私は、ドア係なので、見てるだけでしたけど、おばちゃん達は、楽しかったやろうと思います。
隣の方で座っているファンクラブのマダムも、大きな声で声かけしてらっしゃいました。
もちろんペンライトもフリフリね。

ひろしさん、時々方言も交えて、結構商売っ気のあるコンサートだと思ったのですが、
テレビで慣れてるのもあって、トークも上手で、
ステージから降りて握手しながら歌ってくれたりして、
おばちゃん達のハートをがっちり掴んで離さない!
お見事!

生バンドだし、こりゃー、見に行った人握手してもらった人、
ファンになるわなー。っと思ったのでした。

あー、昨日は疲れてぐったり眠ったけど、今日あたりひろしが夢に出てきそうー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ