プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
50位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
毎日雪の情報みたいですみませぬ。
でもね、とっても寒くて、こんなに寒いならいっそ雪積もっちゃえばいいのに!って思っていました。

そしたら、今朝、6時くらいに放送があって、
「雪のため、小学校は2時間遅れにします。」って言っていたので、
お布団の中で、
こりゃあ、結構積もったんだなー。じゃあ、今日はお仕事休もーって思って寝てました。
でも、最終目覚ましで、起きてみたら、、、
私が住んでいるあたりでは、そんなに積もってなかったんです。
 fc2blog_20170123092258e03.jpg
なんか、うっすらでしょ?

だから、こりゃ、行かんといけんやつかなーって思って超特急で用意しました。

そして、車をゆるゆる走らせて出勤。

うちのさちこも、出勤しようとしていましたが、彼女はスタッドレス履いてないので、途中で帰しました。

今日の出勤の使命であるゴミ出しを無事に済ませ、パチリ。
 fc2blog_201701230922521a0.jpg

もう、風景が雪国!
私、あんまり雪が降るところにいなかったもんで、テンション上がっちゃうんですよねー。
なんとなくですが。

うちのカヌーも、雪化粧。
 fc2blog_201701230923021a6.jpg

なんか、パンみたいな、シュトーレンみたいなで、おいしいそう。。。

なんとなーく、楽しい感じがしてましたが、
どうにも寒いし、もうそろそろいいかな。
10時になっても降り止まず。
ちょっと空は明るくなってきた気がするけれど、雪が止む気配なし。

あー、さむいよう。
手がかじかんでお仕事する気になれなーい!ニヤリ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ