プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
いやぁ、大変ご無沙汰しておりました!

四万十楽舎、こっそり仕事納めさせてもらい、こっそり仕事はじめしていました。
他の会社よりはだいぶ長くお休みをいただいたので、楽舎、営業していない!?
状況でした。ご心配をいただいたみなさま、なんのお知らせもなく、大変失礼をいたしました。

私(さき)に関しましては、ほぼ、1ヶ月ほどお休みをいただき実家でぬくぬくさせていただいておりました。
やっぱり、たまには、ゆっくりすることも必要ですねーありがとうございます。

さて、新たな一年が始まりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
楽舎、今年の抱負は

主任:「楽しく仕事をしよう」

だそうです。

………。
一体全体、彼は何を根拠に言っているのでしょうか?
私は噴火せずに今年を乗り切ることができるのでしょうか?(まあ、無理やろなー。)

さー、今年も、だいぶ始まっていますが、楽舎を整備しながら、お客様の来舎に備えて参ります。
それぞれ、使いやすいように、見栄えが良いように、ぼちぼちと進めておりまする。
昔よりきれいになったとお褒めをいただくこともあったりなかったり。

今日は午前中、日がさして暖かだったようで作業している人たちをパチリ。
fc2blog_20170119154503b2c.jpg

fc2blog_2017011915445795e.jpg

そんな年明けです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ