プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
今日は朝のうち良い天気。
がくしゃのなかは、さむいさむい。

さちこは、寒さのあまり、

風邪が悪化する!!っと、お外に飛び出してしまいました。

すると、おばちゃん達が明日の敬老会用にと、柿をちぎっていたそうな。
そんなもんで、柿をちぎるお手伝いをしたんじゃと。

そんな、のどかな風景がこちら。



なんか、いいでしょ?

そんな午前中が終わるころ、
おばちゃん達に人気のちーくん。こと、
なっちは、グランドの、草や木を燃やしてくれておりました。
見るとキャンプファイヤーのよう。

さすが、木工職人でもあり、火の番人でもある、なっち。
綺麗に燃やしておりました。
ちょっと火が出すぎ?

日に日にどこかしらがきれいになっているがくしゃです。

そいえば、今日、はらせんせが遊びに来てくれてます。
もっとゆっくり話したかったけど、
ほっぽって帰っちゃった。笑

また、そのうち、会えるでしょー!

今年3回目のかわいこちゃんを連れてたなー。あの子の名前、帰るまでに聞いとかなきゃ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ