プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
45位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
このあいだの月曜日、午後からご近所さんのりっちゃんのゆず畑にお邪魔して、
ゆずを採らせていただきました。

絞り器までお貸しいただいて、至れり尽くせり。
ほんと、毎年ありがとうございます。

まるで私がゆずを採りに行かせてもらったかのように書いておりますが、
採りに行かせてもらったのは、前の職場ですんごい量のゆずを採っていたという、ひろゆき。

そんな、プロがいるなら!っとお任せしました。

fc2blog_201611101148034fc.jpg

絞るのも早い早い!力があるので、楽々。

もうね、おばちゃんたち、重たいものとか力仕事とか、
やらんでええって、若い男の子万歳!って思います。

あー、まだまだやってもらいたいことあったのに、休みで旅立っちまった。
主任もまた千葉に行きやがったので、

しばらく女で楽舎営業させていただきます。
ので、できることが限られますが、
どうかどうか、ご勘弁を。。。

苦情は、すべて新玉主任まで。

よろしくお願いしまーす。


あ、おまけ。
ゆずを絞ってておもらし見たくなっちゃった。の図。
fc2blog_2016111011480633a.jpg

高さがちょうどで、そこだけびしゃびしゃ。笑

ひろゆき自体がゆずのええ匂いになった夕方でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ