プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:畑日誌
夕方まではなんとかお天気持っていた四万十です。

昼前から私は3kgのさつまいもと戦っておりました。


さちこは、畑の大草と戦っておりました。



それをみていた畑の妖精さんたちが
あっっという間に



こんなに仕上げてくれました!

す、すげー!

さちこが、私の2時間がバカみたい!
っと言ってましたが、

私からしたら、みーんな、
すごいんだけどなぁ。

お礼になんとか間に合った?



持って帰っていただきました!


ありがとうございました!!!
コメント

雲梯の下にあった11月に開花予定の皇帝ヒマワリが消え失せてしまってるwww
来年までお楽しみを延期・・・ですwww

キーウイも収穫時期になりました。ビニール袋にリンゴを一緒に入れて熟させてくださいね。

>前ちゃん
皇帝ヒマワリ、根っこは残ってると思うので、どこかに移せたら移しときます!
来年には、大輪の花が見えるといいなー。

キウイも収穫させてもらいますね!ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ