プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ただいま、楽舎の男たち不在なもんで、女たちが切り盛りしております。

夏の疲れが抜けきらないさちことふたり。。。

今日は、朝から、楽舎をお留守にして、味噌玉作りのお手伝いさせてもらいました。

これが、結構な重労働。
お姉様方、えらいです。

お昼前に戻ってきて、今日はひとり事務所番。

のんびり仕事しようと思ったら、電話の良く鳴る日でした。

今日お泊りになりたいというお客様がいらっしゃり、今日は私一人なもんで、申し訳ありませんが、、、
のメールを朝一で返しましたが、、、
お仕事で見ていただけてなく、来舎されてしまい、、、
なんとも申し訳ない限りで…
もう、ね、なんだか、悲しいです。

ご期待に添えないことが。
今日は、そんなメールや、お電話な一日で、悲しくなりました。

なので、おまちで、ぱーっと呑んだくれてこようと思います。ニヤリ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ