プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今年も、来週に迫りました。ウルトラマラソン!
今日、ランナーの方がお見えになり、

「実は、抽選に当たってしまって、
 来週、走らなきゃいけなくなりまして…
 下見がてら自転車で来て、帰りは走って見ようかと思ったんですけど、、、
 意外と遠いし、きっと、そんなには走れなくて、きっとこの辺りは、バスだろうから、自転車で帰ります!」

っと、潔く自転車で中村に帰って行かれました。

「私、きっと、ボランティアで、楽舎前に立っているので、ここまで走って来てくださいね!」
っと、応援してみましたが、

「ああ、それがプレッシャーだったりして…」っと言われてしまいました。

私からしたら、ここまで中村から、30kmほどの距離を自転車で登って来たことにも、尊敬の念を抱きます。
きっと、会えたら、たくさんジュースやらパンやらを食べてもらったのになー。
頑張って会えたらいいのにな。秋田のおじさま。がんばれー!!


っと、マラソンが終わったら、翌週の土曜日!
柿の上収穫祭を開催いたします。
 収穫祭2016チラシ

毎度のことながら、告知が遅くて申し訳ありません。

日程がなかなか決まらなくて…。っというか、
毎年、楽舎も主催に名前を載せさせてもらってますが、地域のおんちゃん、おばちゃんたち主催です。
楽舎お手伝いです。
微力ながらお手伝いさせていただきまっす!

みなさま、お時間が合いましたら、来てくださいねー
待ってまーす!

今日聞いた新情報!

羽釜カレーも登場するみたいです!

あと、ちらし寿司も!!

新米でいただくカレーに、お寿司。
おいしいだろうなー。

準備も頑張りますので、みなさん食べに来てくださーい♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ