プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
48位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
楽舎にいた、たぬき。
  fc2blog_20160825121416f3d.jpg

あすみんがお世話してくれています。
リードもつけて手乗りたぬきとなっております。
 fc2blog_2016082512101207a.jpg

腕をのぼって戯れています。
 fc2blog_201608251211157f3.jpg
あすみんにかかれば、どんな動物も、仲良くなれます。
fc2blog_20160825204426f66.jpg
動物少女です。

いまさらですが、、、
8月23日から、そらまめキッズの皆さんが遊びに来てくれています。
今回は、関西と、東海の皆さまです。
キッズたち17人!

まこちゃんが、そらまめたちの元気に遊んでいる写真を撮ってきてくれました!
今日は石の楽習の日でした。
 fc2blog_201608252041563ad.jpg

 fc2blog_20160825204208441.jpg
みんなで蛇紋岩を探します。
 fc2blog_201608252042049f8.jpg
夕方には、漁師のしんちゃんがやってきて、ころばしをかけました。
 fc2blog_20160825204211d7e.jpg

明日の朝、仕掛けをあげるそうです。
どれだけかかるかなー。

そらまめキッズたち、元気です!
明日で4日目!最後まで元気に楽しんでもらえますように!
それでは、おやすみなさーい☆
コメント

夏も終わりですかね

   今年の夏もお疲れ様でした。今年は宿泊
できず残念でした。また次回よろしくお願いします。
   それから、今月の中旬までに収穫祭の日程を
ブログにUPしていただければ、休みを調整して参加
出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします。

夏も終わりですかね

   今年の夏もお疲れ様でした。今年は宿泊
できず残念でした。
   それから、今月の中旬までに収穫祭の日程を
ブログにUPしていただければ、休みを調整して参加
出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします。

>山地さん
コメント見れてなくてすみませーん。。
もし、もし、お時間が合いそうでしたら、お越しください♪お待ちしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ