プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
本日は、昨日よりお泊りのSYワークスの皆様のご宿泊を頂いております。

数年前まではSYワークスの皆様が来られたら、もう、夏も終わりだなーっなんて思っていたような気がしますが、
今年の夏は、まだまだ続きます。
そろそろ、終わらないかな…っと思ってしまっていたりして。。。

さてさて、
8月の頭から来てくれていた、環境工科専門学校のインターン:うなぎ、なまず
大学生の住み込みバイト、けんし
の野郎3人が今日最終日を迎え、帰って行きました。

一番忙しい時を、支えてくれました。ありがとう。
男なので、あんまり気はきかないし、ザッとしているのでイライラすることもありましたが、(お互いに)

何はともあれ、体験にも出て、掃除にも厨房にも入ってもらってました。
オールマイティにこなす役を私や、さちこが求めすぎてさぞやしんどかったろう。
ほんでも、やっぱり、細かいとこやけど、気がきく男になって帰ってきてくれ。
帰ってくるんやったらやけど。
うなまず、最後は、川漁師とよく遊んでました。よかったね。

夏休みの少年。けんし。
 fc2blog_201608221829526ec.jpg

なんだかんだ、癒されました。こんなのほほんとした男、なかなかおらんでね。

昨日から、なおちゃんが登場し、女の子フィーバーです。
ウハウハな気分でお仕事していきたいと思います。
さあ、もう一息、頑張りましょうかねー!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ