プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月15日という日。
この日は、災難の日。でした。

まずはー、
①しんちゃん担当のプログラムがキャンセルで、しんちゃんは、職なしに。(委託契約なのでノーギャラ)
車が空いたので、しんちゃん担当の車をツーリング送りに使うことになり、乗っていくと、

②しんちゃんのケータイと財布がその車の中に。
帰ってくるだろうと待っていたものの、待てど暮らせど帰ってこず、結局送ったまま乗り捨て状態になっており、
待ち損。

③お客さんの車が河原ににえこむ。(川漁師がかけつけ救済)

④しんちゃん着替えがないのに、びしょ濡れ。
慌てて帰ろうとして、

⑤お客さんのレンタカーに車をぶつける。(しんちゃんカーは無傷、レンタカーはフェンダーぼっこり凹み、示談で保険対応)

⑥くえちゃんが、部屋の鍵をなくす。午後に郵便局員に発見し、届けてもらうも、車にひかれており破損。(木工ボンドで修復)

⑦お客さんが鍵を閉じ込める。(JAFに連絡するも最新車種のため、高知市内のスタッフじゃないと対応できないため、長時間待つことに)

⑧ゼウスが食堂で自分のメガネを踏んで壊す。(木工ボンドで修復)

と、楽舎の中外でいろんなものが壊れたり、紛失したり、と
ハプニングが満載!

昨日は、きっと、暑すぎて、厄が取り付いていたのでしょうねー。
くわばらくわばら。。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ