プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
40位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月14日という日は、中半盆踊りの日です。

 fc2blog_20160816210354783.jpg

楽舎グラウンドで、盆踊りが行われます。
お泊まりのお客様にもご参加いただき、盆踊りです。

18時くらいから、BGM(よさこい鳴子踊り)が流れ始め、
事務所にいても、そわそわし始め、18時半くらいから始まったような気がします。

今年も、かき氷早食い競争!や、ビール早飲み競争!が行われ、
 fc2blog_20160816210700b5c.jpg

お客様にご参加いただき、賑わっておりました。

(ビール飲みたかったなー…)
最近、車通勤のため、飲めなくなりました。居候時分は、気にせず、好きなだけ飲んでいました。
ま、お歳もお歳なので、いいんですけどねー

打ち上げ花火も真上にあがって、綺麗でした。

事務所のベランダから見ていて、ふと右をみると、インターンや住み込みバイトの野郎ども
左をみると、うめくえ先輩だったので、右は見ず、左だけを見ようと決心しました。

そう!何を隠そう、この日うめくえみっきー先輩が遊びに来てくれていました。
そして、無理を言って、お手伝いしていただきました。
まことにありがとうございます!!

そう、何を隠そう!
このあいだ、のがみなみずのん が来てくれておりまして、
その時も、お手伝いいただいたのです。

やー、女の子万歳!!!
仕事は速いし、綺麗だし、何より、、癒される!!


うちのさちこは、ぽんたが帰ってこないかなーっとぼやいております。

ぽんたー!
帰ってこーい!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ