プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8/6(土) 晴れ。

団体様のご利用をいただくと、お昼ご飯として、夏は流しそうめんというお申し込みがあります。
そのご要望が入った場合、竹切りから始まります。
節をとって、流れるようにするまで、結構手間はかかりますが、夏は、いいですよね。
流しそうめん。
 fc2blog_201608061927189f6.jpg

うちの流しそうめんは、そうめんだけではござりません。
丸いものなら、同じように流します。

といっても、トマト、きゅうりくらいですけどねぇ。
なんとなく、夏の風物詩です。

今年は、あと、何回あるかしら。
雨が降っても、ピロティなので、平気ですしねぇ。

ま、晴れてた方が良いですけどねー!

今日は、今日とて、一日終わりました。
毎日、いろんなことが起きますが、なんとか、終わってゆきます。
終わらせております。
大丈夫かなーって不安にもなりますが、反省もしつつ、今後こういうことがないようにしていかなければと身を引き締めていかなければと思います。

本日、お泊まりいただいているのは、7組36名様。
満室です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ