プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月に突入しております。

1日、素泊まりのお客様だったので、ちゅーぼー班、久しぶりの休息でした。

そして、2日から今年もYMCAのみなさまにご利用いただいております。

いつ聞いても、かわいらしい
ご飯の時の歌。
「いたいたいたいた、いただきます♪」パチパチ。っと手を叩いてご飯の挨拶をします。

ちゃんと、挨拶をしてご飯を食べるって、大事ですよね。


今日は、昼から土砂降りの雨。
一般のお客様のツーリングもありましたが、あまりの雷と雨に途中で中止となりました。
残念。
また、次回リベンジに来てください!

昨日今日と続けて、ゲリラ豪雨のように局地的に雨が降っております。
夏はこんなことがよくありますね。

どーにもならんっす。

気をつけようがないので、途中でやむなく中止とさせていただくこともあります。
その点は、ご了承くださいいいいー。


最近、スタッフに、よく雷を落としている私です。
お客様に失礼のないようにしているつもりですが、いかんせん、自分に余裕がありません。
機嫌が悪く不躾な態度でお客様にご迷惑をおかけしていたらどうしようと、思いつつ
どーにもこーにも、腹が立っていけません。
どーしたもんかなー。
女の子がいなさすぎなのではないかなー?

現在、バイトも含め、
ぴろ、ひろゆき、ふーま、ぜうす、やまとも、さすけ、前ちゃん、なっち、じゅんくん、しんちゃん、とーい、かっぴ、のり、よーこー、よしくん、じんらい、、、
等々たくさんの男メンバーが入れ替わり立ち替わり現れる中、
さち、さき、めぐ、ななえさん、みおさん、、、、
という、か弱い女性陣なので、もーどーにも。癒しが足りません!

もっと、おなごを…

もちょっとしたら、女の子、増えるはずなんですけど、それまでもつかしら?

あー、、、私に癒しをー!!!!!!!!!!!!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ