プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
37位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日のお泊まりは、4組21名様。+バンガロー。

本日、そらまめが旅立ちました。
6泊7日頑張りました。
リーダーも、昨日あたりから疲れのピークを通り越し、
元気になっておりました。笑
お家に帰れる安堵感って、やっぱりありますよねぇ。
相変わらず時間にはルーズだったので、ちゃんと帰れたか少し心配でしたが。。

今晩、スターウォッチングという宿泊者限定プログラムがありました。
 IMG_5560.jpg

なぜ?
星空なはずなのに、シカ。
キツネも見れたらしい。
えーっと?星は??


今日から、バイトとして、サスケ参上!
 fc2blog_20160728214332af9.jpg

きょっとーん。

10日前ほどまで、おさかな館で研修するため、居候しておりました。
鶴の恩返しならぬ、サスケの恩返し中。笑

お客さんに渡すCDケースをひたすら折っております。
お手すきの方、おヒマな方に、お願いして、折ってもらっています。
無心に折れるので、私は割と好きな作業です。

でも、なかなかそれをするところまでいかないので、みんなに折ってもらっています。

みんないつもありがとうー!

うちのスタッフもそろそろ、疲れが出ております。
お客様に迷惑をかけないように、細心の注意で臨まなければ!!

どーかどーか、ご利用いただくみなさま、、、温かい目で見守ってください…
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ