fc2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日はそらまめキッズのみなさま、最後の夜を迎えております。

朝から、川遊び。昼からも川遊び。
ちょっと体調を崩した子もいましたが、よく食べるようになり、元気いっぱいです。

お昼ご飯には、あめご。
晩ごはんには、藁焼きたたき。
なんと贅沢な!!

晩ご飯、たたきのおかげで白飯をお代わりする子が続出したようで、
食器を下げてくれる時に、

「ごはん、おかわり5杯したー!
 私は、4杯!私も!!」
と自己申告いただきました。
ありがとねー!

本日は、
黒尊シュノーケリングガイドも、北の川沢歩きも、カヌーツーリングも、川ガキコースも開催!
やー、夏本番な感じでした。
G0343848.jpg

人数は、やや少なめですが。

北の川の写真が少ないもので、ぽんたに写真係を頼んで、撮ってきてもらいました。
こんな写真。
GOPR1961 (2)


上からぽんた。
GOPR1954.jpg
光のぽんた。
GOPR1963.jpg

ふふふ、隠し撮りっぽく、ふぁんには、よだれものでしょう。笑
なんかね、おばちゃん、愛くるしいなー。って思うのよねー。
ゼウスを見ても、ぽんたを見ても。
なんせ、10個も年が違うけんね。

実は、今日、私誕生日でして、
今朝、ぽんたに、
「(20代)最後の年ですね。」ってとどめを刺されましてん。
すんごい笑顔で。

ぐさっと刺さりましたわ。

でもね、そんな、私の誕生日を
ななえさんが祝ってくれました。

さ

なによりのご褒美です。
大事に飲みます!!

あっという間だろうけど…

この場を借りて、、、お誕生日のお祝いメッセージくれたみなさま、
ありがとうございました!!!
年を食いましたが、気だけは若いつもりで、頑張ります!
いつまで頑張れるかな…笑
コメント

お誕生日、

おめでとうございます。
身体に気を付けてまた素晴らしい一年を!

>やまともー
ありがとー!!
やまともも、身体に気をつけて、近々お会いできることを楽しみにしてますわ!よろしくー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ