プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今年の川漁師体験の柴づけ量の獲れ高です。
 fc2blog_201607261554056e3.jpg

昨日のそらまめキッズたちのころばしにも、人数分エビが入っていたようで、
自分たちが仕掛けたエビ筒ごとに、唐揚げにしてください!っと、子どもたちから預かって、
慎重に揚げておりました。それでも、数え間違いか、足りないって。。。
リーダー、しっかりしてー?

今年は、ぼちぼちエビおるみたいなね。
少ないのは少ないみたいなけど。


さてさて、そらまめたちは、一日黒尊。
午前中は、慣れたから?自分たちだけでいけます!っと元気に出て行きましたが、
午後は、ゼウス来てー!っと、ゼウスご指名で出かけて行きました。
ゼウスが午後空いてて良かったねー。

バイト生、ふーまも、
ふーくんいるー?っと探されておりました。
どうやら、子どもたちを逆さ吊りにして遊んであげていたらしく、人気者になっているようです。
男の子は、いいねー。


ちゅーぼーや掃除だと、見たことある。けど、だれか知らない。
で終わること多々あります。美味しいご飯、食べさせてもらってるのにねぇ。
ちゅーぼー班、さまさまです。お疲れ様。

うちの板長、さちこ、もう限界です。
ぽんたにも、さちこさん顔が死んでます。って言われたらしい。
ノンストップで働いているので、そろそろガス欠になりそうです。。。。

だれか!!
板長をやってやるぜ!って方おられませんか??
毎日とは言いません。それこそ倒れられても困るので。
さちこと交代で板長してくださる方、大募集!

興味のある方、ご一報ください!!!
コメント

さちこ板長、連続激務お疲れ様です。倒れないようにご自愛下さい。

>やまとも
ほんと、激務ですよー。
ご自愛させたいです。。。
誰か調理の方いないかしら…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ