プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
52位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
さてさて、3連休最終日、本日のお泊まりは0。
今日の体験もぼちぼちな楽舎でした。
昨日お泊り頂いたお客様が、午前中は、うちの体験で遊んで
午後は自分たちで遊びます!とのたくましい3ファミリーからなる方達だったので、
河原はワイワイしておりました。

昨日のお泊まりは、5組36名様。
昨年遊びに来てくれて、今年の予約をして帰ってくださったファミリーが2組お泊りでした。
1組は、昨年持って帰ったうなぎがまだ生きているらしい!うちで飼っていたうなぎたちは
もういない…
1組は、はえなわ、カヌーツーリング、黒尊シュノーケル、釣り…と、川にどっぷり浸かってました。
楽しんでいただけたかなーっと思っていたら、
2組とも、また、来年の予約を入れて帰ってくださいました。
ありがとうございます。

そしてそして、昨日は、香川大の原せんせーも来てくれてました!
変わらんねー原先生。
原ゼミ生は、相変わらず女の子だらけでした。
が!到着してすぐ、カヌーに乗り、ご飯を食べに出て、
鳥獣ウォッチングに出て、
管理人と語らいたかった原先生と、飲みたかった管理人の利害関係の一致で、
くたくたのゼミ生も付き合ってくれてました。ありがとねー。
唯一の男子、ミヤは、頭良すぎて悩んでいるようで、原先生は、
ちったぁ、管理人のちゃらんぽらんな所がミヤの心の負担を軽くしてくれてたら良いなと
この会を持ったのかしら!?と思ってみたり…。
ミヤ、四万十で一夏過ごしたら、ちゃらんぽらんになれるよー?どう?笑


今日は、みーんな帰って、寂しい楽舎です。
川漁師のしんちゃんの後輩にあたる子たちがインターンで活躍してくれており、
その子たちだけです。
静かな二人です。
そのうち紹介しようかね。
名前だけ紹介しとくと、
「ゼウス」と「ぽんた」です。ぽんたはユキちゃんと言う彼女がいるそうです。
帰るまでには、紹介する!はず!
おばちゃんがヘロヘロになって、使い物になってなかったらね!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ